HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

5月27日の出来事tweetより

2021年05月27日 | tweet出来事
ドルの外貨準備が少なくっているようなのですが、アメリカの力が弱く成って来たということでしょうか?


新型コロナウイルスは甘くみては駄目なようです、感染しないように気を付けないと!


五輪はスーパースプレッダーの祭典になるから開催中止でしょ!


菅首相がしているのか、独裁政権まっしぐら!


来月20までに五輪中止宣言して下さい。


tweetに書かれている「CT1値」調べても難しくて意味が分かりませんでした、分かる方いらっしゃいますか?


動画もう配信されているようです、国民を馬鹿にしていることばかり!


効果を出すのは日本全国緊急事態宣言することです、ただでは駄目で給付金も出さないと収入が無くて困る方増えます!


インド株増加しているそうです恐ろしいですね!(おおげさじゃないです)






代々木だけじゃなくて井の頭公園まで、五輪の為に日本崩壊させる魂胆なのか!


国の政治のトップが能力無いと国民が酷い目に遭う見本が日本国民!


バッハ会長はドイツ人で目的を達成するのには手段を択ばないまるで、何とかの残党の末裔じゃないでしょうね
IOCの一番は「自分の欲望を満足させるために、犠牲を厭わない」本当に恐ろしい!


これじゃ政府に肝心な事を頼めなくなります医師会会長直ぐ止めて欲しい、相手の女性の高額年収凄い、バイアグラ会長が自分で処方して飲んでいるのかも?


仕事が出来るかどうか考えたら分かると思いますが、またテレビで小池知事を持ち上げているのでは、調子に乗るから辞めて欲しい!


誰も分からないと思ってデータ捏造しているのが本当なら犯罪です!


下のtweetの記事です 2021年5月27日
不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑

https://cutt.ly/9nu8tAT





バニーサンダースは思っていた理想の人物じゃなかったようです。


自治体の代表が頭がいいかどうか聖火リレーの扱いで分かります!












餌がイッパイに成ったら口を閉じて食事





もう壊れたそうです。


変わっている顔

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島1.5億円疑獄。人名が出て... | トップ | 米専門家「五輪中止が最も安... »