HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

◎この動画絶対にご覧に成って下さい! デモクラシータイムス 致死ウイルスに向き合う~恐怖の出口にしないために

2020年05月12日 | 新型コロナウイルス
デモクラシータイムス  収録は2020年5月8日
致死ウイルスに向き合う~恐怖の出口にしないために【新型コロナと闘う 児玉龍彦×金子勝】20200508

https://cutt.ly/Nyns8Py
児玉龍彦先生(東大先端研がん・代謝PT)と金子勝先生(立教大学特任教授)

この動画5月10日に配信されたのですが、多分まだ紹介していないと思います。
この動画本当に重要なのでご存じ無い方に教えて差し上げて下さいm(__)m

私でも名前を知っている方々がこの新型コロナウイルに感染して亡く成ってしまいました。
恐ろしいウイルスです!

SARS-CoV2今回の新型コロナウイルスで亡くなった方の名前や人数他の国では発表されているのに
日本は全く紹介されていませんプライバシーなどで名前は知らせなくても人数を教えないのは何か意味があるのか?

変なウイルスのようで対応ちゃんとしないと大変なことに成る。


検査機器や検査方法の詳しいことを説明されています。

政府は、検察庁法改正する時間があったら新型コロナウイルス対策を死に物狂いでしないと駄目です!

致死ウイルスに向き合う~恐怖の出口にしないために【新型コロナと闘う 児玉龍彦×金子勝】20200508

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義務教育でお金の本当の事を... | トップ | 検察庁法改正案のtweet集 »