HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

デモクラシータイムス コロナに悪乗り、広がるクビ!?

2020年04月14日 | ニュース1
デモクラシータイムス    2020年4月8日収録
【竹信三恵子の信じられないホントの話】「働くな!」では生きられない〜コロナ感染拡大下の働き手〜20200408
http://u0u0.net/T4cD

ゲスト全国ユニオン会長の鈴木剛

非正規社員の使い方が酷すぎるようです。

アマゾンの雇用システム最低みたいですね。
アマゾンシステムという下から10%をカットする。
こんなのが分かったらアマゾンで買う気しなくなります。

助成金の話もしています。

動画の詳しい内容はYouTubeでご覧ください。

今日のゲスト鈴木氏の全国ユニオンの相談連絡先  (このユニオンは一人からでも入れるそうです組合費は分からないので聞いてください)
 全国ユニオン・ホットライン
 困ったら労働相談!
 電話番号  050-5808-9835  この番号に連絡してください。

全国ユニオン   https://www.zenkoku-u.jp/index.html
  


全国ユニオン 加盟団体  リンク集のページ
https://www.zenkoku-u.jp/kamei.html


【竹信三恵子の信じられないホントの話】「働くな!」では生きられない〜コロナ感染拡大下の働き手〜20200408


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CNNまでにも安倍首相がコラボ... | トップ | ドイツのロックダウン生活~... »