HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

7月26日の出来事tweetより

2021年07月26日 | tweet出来事
関東と東北の方に台風8号が上陸するそうで、皆さん気を付けて下さい。
気象庁の荒木氏のtweetホームです。
https://cutt.ly/XQrkNuJ
下の二つのtweetを参考に。




これで五輪中止しないのは国民の命を危険な目に遭わせても自分だけよければいいのは、自民党の昔からの自分党の成せる技!


明日YouTubeで配信されるようです、tweetのリンクはYouTubeでリマインダー出来ます。


菅首相も小池知事も今のコロナウイルスの治療をしている現場を見ようともしない、データを見ても塑像できないみたいですから情けないです!


外での競技をするアスリート本当に気の毒です!


自民党の国会議員ですって、同じ党の議員の話を聞かない菅首相は救われません!




嫌らしいオッサンもっと早く首にするの当たり前でした、これで立憲の支持率落ちます、モタモタしているから立憲の男性議員も同じ考えだと思いました!


安全安心なのですから菅首相と小池知事に泳いで頂きたいです!酷すぎます!


大会までに綺麗にすると言っていたのに、競技している場所の近くマンションが立ち並び住人が相当増えたみたいで、洗浄が間に合わなかったのか!


酷いと言いながらこのような画像ばかり見つかります。



陽性が見つかって最低14日間隔離に決まっているでしょ、安全にしてね!


パラリンピックの選手免疫力は大丈夫でしょうか、弱いみたいに見えますが。


見ている人は見ていて騙されません!




菅首相脳に腫瘍があるのじゃないですか、発言がおかしい!


新しい変異株じゃないでしょうね。


中国なんかの真似できないと言うかもしれませんが、それなら一度でもコロナウイルス終息させてから言って下さい、実績が無いのに・・・


今回の五輪は良いものにすると言って計画的じゃ無かったのがよくわかりました。





菅政権は国民の生活の為何もしてくれない!


首相がインタビューに答えるような雑誌じゃないでしょ、ヘンテコリンなの!


選手が悪いように書いてフェイクニュースを垂れ流す五輪のスポンサーに成っている会社でしょうか?


これなのにイスラエルを支持する日本人がいるなんて信じられません、昔被害者今は醜い加害者!


今のドイツ、ナチスからの反省で人命を大切にする、子供の為に1万5千台もバイクが集まった。(音が大きいですから気を付けて下さい)


中国のほうが凄いです。


もう少し明かりが違っていたら目立ったと思います。


選挙で変えないから何時まで経っても国民の貧困は改善されません!


レーガン時代から同じことをしているのですか。





カニが正露丸でも作っているのかと思った。


作り方しりたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国で外国人記者が何時もフ... | トップ | デルタ株蔓延 目立つ40~50... »