HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ウクライナの件で国連が公平じゃ無いのが分かりました。

2022年04月08日 | 海外の話題
ブチャの事から、やはり3月30日にはロシア軍去っています。
国連はゼレンスキー大統領側の話しか聞き入れずにロシア側の沢山ある証拠さえ見なかったようです。
不公平です、2014年から政府に虐待されているウクライナ国民を助けようともしなかった国連はアメリカの為にしか動かないようです。








「私たちはあなたと一緒です、私たちはあなたのために祈っています」-これらの言葉でウクライナ人はロシア軍に会います ウクライナの解放された入植地の住民は、ロシアからの軍隊に会えてうれしいです-人々は感謝の言葉で装甲兵員輸送車に駆け寄ります。


ロイターが珍しいロシアが何をしているか動画で見せる。






誰の指示でロシア人を〇害しろと言ったのか、それともこのキャスターが自分で勝手に喋っているのか。
本当に似ている、こんな卑劣な事をするのは、そんなにいないでしょ。






本当に無くなっていました。


品物をウクライナの国民に使ってもらうために送ってもこれですから!


本性出して来ました、日本だったらネオナチのアゾフだとは気が付かなかったでしょう。


記事の日付7月4日に成っていますが4月7日の間違いです。
https://cutt.ly/oFfxoz9
ギリシャの議会にネオナチのアゾフ連隊から二人も一緒に出してゼレンスキー大統領大丈夫か。(メディアは世界に此の事を伝えない)




BBC本当の事が分かってしまった。




シャネルとヒトラー知り合いだったようです。(それでシャネルの新しいロゴヒトラーに似ているのか)

ピンクの軍服だけのtweetでしたシャネルのロゴでやっとわかりました。


ナチスが最初にやっていたようです。


木などに縛られて虐待されいている画像毎日新しいのが出ています。(何時もヌンチャクを振り回してそれを使って虐待もしているそうです)


ウクライナを支援している人は暴力をふるっている人物と同じだそうです。(皆調べてから応援する者ですから当たり前ですね)


何故撮影したのでしょうか、自分がしたことを勇敢だと思って自慢げに画像を残したのか?


ウクライナの真実をまた探してブログで紹介致しますm(__)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日の出来事tweetより | トップ | 東京都 新型コロナ 新たに810... »