HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今日国会で演説するウクライナのゼレンスキー大統領、キノコ雲の話をするかも知れないそうです。

2022年03月23日 | ニュース1
ゼレンスキー大統領また制度変えて独裁政権に!
国会議員まさか演説を絶賛するんじゃないでしょうね!
ウクライナとロシアが今ウクライナで何をしているか真実をしらないで
メディアに煽られてゼレンスキー大統領に利用されて情けないです。

私はテレビ見ないのでぜねるすきー大統領の態度と服装をよく御覧に成って下さい。
話している内容もそうですが、目の動きと手振り身振りを観察して下さい。
〇〇物依存症らしいので態度に出るので。

アメリカ様の機嫌をとるためにメディアも政治もやること汚いです!
国民を騙していられるのも今のうち、此れから世界経済悪く成り
日本も影響を受けるのですから、政府が準備してくれないと困ります!


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナの状況を欧米や日... | トップ | 東京都 新型コロナ 14人死亡 ... »