HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

東京都 新型コロナ 2681人感染確認

2022年05月06日 | 新型コロナウイルス
NHKニュース  2022年5月6日
東京都 新型コロナ 2681人感染確認25日連続で前週下回る
https://cutt.ly/eGNxixN


おまとめさん    感染カレンダー
https://cutt.ly/FIMHLen
此方のサイトまだ更新していなくて今日発表のデーターまだ載っていません。

黄色い印は先週の同じ曜日よりも感染者数が多い事を示しています。
今みたいにカレンダーで黄色が少なくっているのは昨年の10月以降
久しぶりだと思います。(オミクロンが増えてから全部黄色に成っていました)
昨年は感染者数一桁の時もありましたが、暫く続いて、直ぐに
また黄色氏印だらけに成ってしまいました。
今回は連休中イベント等で混雑している場所に行かれた方が
多いようなので、連休が終わったらカレンダーに
黄色氏印が増える可能性有ります。


新型コロナウイルス 最新感染状況マップ・感染者数
https://cutt.ly/rIkvdSU
5月6日

世界のコロナウイルス情報
https://cutt.ly/MGxBUNf

吉林省長春市の都市交通運行再開したと言う事は
交通機関止めていたんですね。
中国は本当に徹底しています。



あれだけコロナ対策しているので感染者減って当たり前。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゾフスタルのテロリスト達 ... | トップ | 岸田首相、「資産所得倍増プ... »