HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

岸田内閣は今年の冬に倒れる。夏より5倍酷いコロナ第6波で厚労省は自宅療養を既に決定。

2021年10月21日 | ニュース1
一月万冊
岸田内閣は今年の冬に倒れる。夏より5倍酷いコロナ第6波で厚労省は自宅療養を既に決定。
対策無視で選挙しか頭にない自民党。
https://cutt.ly/KRcQ2jF

清水氏と佐藤氏の対談
今日は岸田首相がコロナウイルス対策をしない事が分かってきた。
PCR検査をしないそう。

今日のコロナウイルスの話は佐藤氏が上医師にインタビューして
聞いて来た事を参考に話されています。

今年の冬のコロナウイルス感染は夏の5倍に成るそう。
今年の夏を思い出すと、病床が足りなくて、自宅療養という自宅放置されて
自宅で亡くなる方が多かったです。
今年の冬はそれの5倍ですって、岸田首相はコロナウイルス対策何もしないで
GoToトラベル再開する計画があるようです。
同じ失敗の繰り返し、学習能力がない自公政権では国民の生命財産を失います!

私はちゃんと動画の説明できないので
この動画の詳しい内容はYouTubeを御覧ください。
動画を見て理解したら自公に投票する人はいなく成るでしょう。


岸田内閣は今年の冬に倒れる。夏より5倍酷いコロナ第6波で厚労省は自宅療養を既に決定。対策無視で選挙しか頭にない自民党。元朝日新聞・ジャーナリスト佐藤章さんと一月万冊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税率「10%維持」57%、「... | トップ | ロシアで新たなコロナ変異株... »