HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

菅首相「最終的には生活保護ある」コロナでの困窮問われ

2021年01月27日 | 新型コロナウイルス
朝日新聞  2021年1月27日
菅首相「最終的には生活保護ある」コロナでの困窮問われ
https://cutt.ly/dj4vAPp



菅首相って生活保護、受給するまでの手続きとか知らないようです。
それなのによく政治家出来ていますね!

先程の生活保護の手続きで「扶養照会」こんなもの作って
生活保護を利用しにくく成っているのに
安易に「最終的には生活保護がある」何てよく平気で言えますね!

菅首相って何をやらせても首相の器じゃないし、まして政治家なんて飛んでもない!
政治家としての最低の知識を持ち合わせていないのに、態度だけは偉そうにしているようです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12人がコロナ感染 二階派“秘... | トップ | 東京都 新型コロナ 1日の発表... »