HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

4月4日出来事tweetより

2020年04月04日 | tweet出来事
今日の動画など同じので重なってしまいましたすいません。

病院や介護施設で職員が感染しているのを全国で数件みました。
院内感染していたら一般の患者さんは何処へ行けばいいのでしょうか?

政府がシャッキとしてくれないから国民は新型コロナウイルス感染するか不安です。
やることやらないで憲法改正何て冗談じゃないです。

今日はこの後もうすこしブログ記事書きます。

日付は変わります。





一人ぼっちで亡くなっていく何て可哀想すぎます。




中国、日本にもお願いいたします。




























































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出自粛、遅れ目立つ日本 ... | トップ | 道教委の佐藤嘉大教育長 死去 »