HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今日は「みなとみらい」まで行って来ました。

2023年06月19日 | ごちゃまぜ日記
ショックで本当に疲れました。

そもそも、みなとみらいに行きたくて横浜から地下鉄に乗ろうと思ったら
全く違う地下鉄の改札を通ってから違う地下鉄なのを気が付いて
みなとみらいに行くには東横線と同じ線を使っている、みなとみらい線に
やっと乗りました。

行き先はビーズ等のアクセサリーパーツ屋でしたが、みなとみらいの駅から直ぐの
ビルなので行たら、お店閉店していました。
ネットで調べて行ったのですがお店の宣伝があったのでまさか閉店しているとは思いませんでした。
疲れたので直ぐに横浜駅にもどって食材などの買い物をして、みなとみらいのパーツ屋の姉妹店にいって
少しパーツをを買いました。
最初から横浜駅のお店に行ってれば疲れないで済んだのに、今日は本当についていません。

最近やることなすこと上手く行かなくて、ブログも寝ながらキーボードを入力して
ミスだらけです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ1日$1で巨大なキャン... | トップ | マイナのスマホ搭載 安全なの... »