HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

【3ジジ生放談】平野貞夫×佐高信×早野透

2022年04月27日 | ニュース1
【3ジジ生放談】平野貞夫×佐高信×早野透
デモクラシータイムス
https://cutt.ly/XGx9iTb
この動画は月1回配信されます。


「経済安全保障法」案衆議院を通過していしまったそうです。(4月6日に衆議院通過した)

甘利氏が推進している法案だそうです。
この法案を反対したのは、れいわと共産党だけだそうです。

有名な弁護士が軍事法だと言っているそうです。
何が秘密か国家が決める。

経済の秘密を守らせる、中国を敵視する法律
経済を政治が統制するという事は軍事にもっていく

佐高氏は戦時中の電力を国家が統制したことを思い出すそうです。
ドイツのナチを真似して電力を統制したらしい。

戦争を準備するベースに成る法案だそうです。


食料危機の問題を蔑ろにしてこんな「経済安全保障」なんか必要無いです。

中国の肥料を日本が買っていて無いと困るのは当たり前です。


食料自給率37%だけなのにそれさえも守ろうとしない政府は駄目です。
食料自給率100%無いと安全保障確保できるわけないです!


この動画はた佐高氏がたとえ話でこの「経済安全保障法」事を説明しています。

昔の事件など話されていて、何時もの人命等私が分からないのが多いので
私は説明できないので是非この動画を御覧に成って下さい


近代歴史や事件など御存じの話もあると思います。

「経済安全保障法」この法案絶対に廃案しないと、今よりもっと国民生活が疲弊します!


平野貞夫×佐高信×早野透【3ジジ生放談】2022年4月26日 ライブ配信


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 新型コロナ 6人死亡 6... | トップ | 長周新聞 ウクライナ問題 ... »