HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

日米地位協定による米国の権利!

2021年10月28日 | ニュース1
宋さんのお陰で日米地位協定とはどんなものか分かりました。

昔の三国同盟の中で日本がアメリカからの扱い酷いのが分かりました。
日本は黄色人種だから差別しているのでしょうか。

自民党政権じゃ譲歩ばかりして国民を守ろうとしてくれないので
今回の選挙では絶対に政権交代するしかないです。
これ以上戦争でもないのに米兵から日本人が被害を受ける事は絶対にないよう!







自公政権だと1ミリも日本側に有利な地位協定は出来ません!
全く改善されないので、沖縄はじめ日本全国にある米軍基地周辺で暮らしている方は
何時も危険にさらされいて気が気じゃ無いと思います。

アメリカに馬鹿にされても、思いやり予算をタップリ渡して
日本国民のの安全と経済的な補助をしない自公政権のお陰で子供達の扱いが貧弱に成っています。

地位協定日本が不利なのは、裏に利権でもあるのでしょうか?
自民党は憲法違反の国民の生命財産を守っていないのだから、この状態が当たり前だと
何もしないのかも知れません。

政権交代しないと駄目だと何回も書きますが、こんなに国民に負担を押し付けるのは
許される事じゃないです!

下の給食を比べて日本の子供達栄養が取れないから成績も落ちます(脳に栄養がいかないから当たり前です)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日の出来事tweetより | トップ | 投票先を決める参考になるデータ »