HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

3月11日の出来事tweetより

2022年03月11日 | tweet出来事
今日は東日本大震災から11年目、tweetでは、この事を書いている方少ししか
見かけませんでした。
私のTLだけでしょうか、ウクライナの話題が一番多かったようです。
中には少し前のウクライナのドンバスで実際に戦争している動画
見ようと思ってクリックしたら爆弾の音か何かで音が大きく私は何時もヘッドホーンをしているので
爆弾の音や銃声の音が耳に響いて鼓膜が破れるかと思いました。
実戦でも敵が見えないので音だけが凄かったです。

当たり前の事が何故出来ないのでしょうか、それは自分は絶対に被爆しないと思っている人が政治家だから!


イタリアや韓国よりも一人当たりのGDP下でしたら、先進国であるわけが無いです、後進国に決まっています、納得が出来ない人が多そうですが事実ですから仕方が無いです!




ウクライナのゼレンスキー大統領NATOに入れなかった時散々NATOの悪口言ってそれじゃEUだと、図々しい。


隅から隅まで騙されている海外ニュースも米英加豪のニュースウクライナに関しては殆どフェイクなので気を付けて下さい。(日本のメディアは全滅)


日本は何でも申請しないと御金貰えない自然に貰えるようなシステムにして欲しいですね。




モスクワの風景












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 新型コロナ 26人死亡 ... | トップ | ウクライナの事横並び報道ば... »