HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

東京五輪、予算を増額 史上最大規模に

2020年12月23日 | ニュース1
BBCニュース  2020年12月23日 現在午後4時の二時間前に配信した記事。
東京五輪、予算を増額 史上最大規模に
https://cutt.ly/oh1ttfL

新型ウイルスとの共生のモデルに」
共生何て出来るわけが無い誰がウイルスと仲良く出来るの!



森さんマスク無し武藤事務総長はマスクして、マスクはウイルス予防の為でしょ
それなのにオリンピック出来ると思って、大丈夫なのか?

国立競技場改築じゃなくて建て直ししました。
莫大な金額で、嘘つき!


日本の国民の血税打ち出の小槌だと思っているのか?

誰かがtweetしていましたが日本でオリンピックしないとIOCが潰れると。
そな何御金がないのか、アメリカのメディアが御金を出さないから、らしいですが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 新たに748人感染発... | トップ | 政権末期?拡がる感染・離れ... »