HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

高齢女性が目立つワクチン接種後死亡報告は3回目18件含めて1474件【新型コロナ第6波をどう過ごすか】

2022年02月22日 | 新型コロナウイルス
Yahoo!news     日刊ゲンダイ  2022年2月22日
高齢女性が目立つワクチン接種後死亡報告は3回目18件含めて1474件【新型コロナ第6波をどう過ごすか】
https://cutt.ly/PPOodpn


日刊ゲンダイ元の記事
https://cutt.ly/oPOoMnZ



日刊ゲンダイやっと記事にしたようです。
ワクチン接種後の死亡数は1月の人数だと思います。
1月に最後のワクチン接種後の死亡者数を厚労省のサイトにに載せた最後の数だそうです。

政府が国民にワクチン接種させようと負のデータは出していないようです。
今日もtweetで3回目接種した後に亡くなったというのがありました。


感染しないようにと接種したワクチンでまさか亡くなるとは思わなかったでしょ。
気の毒です、政府がちゃんと対策してくれていれば、こんな事には成らなかったはずです。

下のtweetのような事誰も教えてくれません。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日の出来事tweetより | トップ | 東京都 新型コロナ 1万1443人... »