HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

5月12日の出来事tweetより

2020年05月12日 | tweet出来事
新型コロナウイルス対策怠けて商売だけ先にさせるなんて飛んでもないです!

本当は日本もロックダウンして欲しいくらいです。

何にも国民に教えないんですから!

安倍首相事態何もしらないのかも知れません。
難しすぎて頭の中に入っていないのかも。


毎日憂鬱な事ばかりですが、何か心温まるようなサイトを見つけて
安らいでください。






どの医師の判断ですか、コロナウイルス以外の医師確保しているのでしょうね!






中国が再開したからって東京がいいわけないです、きちんとコロナウイルス対策していないのだから!











他のジャニーズのメンバーに近づかないで、悪影響が及ばないように!


























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府は、14日に13の「特... | トップ | 昨日のタイトル「5月12日の出... »