HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

2月21日の出来事tweetより

2021年02月21日 | tweet出来事

明日日本に黄砂が飛ぶそうです、御注意して下さいとのこと、今マスクしていますから。








実効再生産数は、ある時点において1人の感染者が全感染期間に新たに感染させる人数の平均値であり、1以上で増加傾向、1未満で減少傾向を表します。







安全性確保されていなくても接種するのか、足元見て関係視野が儲けようとしているように見える!


欧米のこの事が気に成っていましたが、国から注意されないのか?


酷いどうするの?


大正15年にこんなニュース人騒がせな










カラー偽民主運動はみんな同じっていう事=バックにいる組織わかりますか?


水位どうなっているのでしょうか?


ビルトッテン氏ブログもう止めたのでしょうか、参考になる情報が沢山有りました。




水道の水が出なくて雪を集めている男性の写真がありましたが、日本人もYouTubeで嘆いていましたがその後更新が無いので心配です。





















この間から咲いていたのは桜じゃ無くて梅だったみたいです、綺麗ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ワクチン」「五輪」世論調... | トップ | 東京 新型コロナ 178人感染確... »