HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

読書好きな方、三角しおりを作ってみませんか?

2016年11月27日 | ハンドメイド
私は読書好きでは無いですが料理の本やアクセサリー作り方の本に
使えたらいいかなと思いまして三角しおり良いと思います。

普段は本にメモ用紙をはさんだりして、メモが何処かに行って分からなくなるので
これは良いと思います。




三角しおりの作り方のサイトです。
https://locari.jp/posts/46752

美ビット◯スマイルさんにも作り方があります。
http://bit.ly/2fnKSgj

MimiLyさんにも可愛いしおり作り方があります。
http://mimily.jp/archives/3424

ブルドッグ、チョウチョ、パンダなどの作り方動画があります。
http://bit.ly/2gjFmsb

他にもクリップに出来上がった物を付けたり変わりしおりが
探せば作り方沢山出て来ます。
試しにお一つ作って使ってみたら如何でしょうか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 昨日のTBS報道特集は憲法改正... »