HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

住民の帰還が進むマリウポリ。海外のメディアにも解放。しかし日本のメディアは誰もいないそう!

2022年04月30日 | 海外の話題
此れも取材ツアーだとしたらウクライナの都合のいい取材ツアーに参加して此方に参加しないのは片方だけ味方をして片方は悪人だとフェイクを続ける証拠ですね。


日本のメディアがずっと真実を隠せていたら、この人達はメディアから引っ張りだこに成るかも知れません。
メディアが悪かったことを認めて真実を国民に伝えるように成ったら、この人達は居場所を無くすでしょう。


欧米から武器の支援をしてもらったウクライナと通常兵器でロシアが戦えなかったら「サルマト」というミサイル使うかもしれないそうです。
日本がロシアに経済制裁しているので、この「サルマト」を使うかもしれないと、メディアは国民に知らせる義務有ります、アメリカから武器じゃ勝つわけないですけれど!


イギリス本国にロシアの「サルマト」ミサイルでしたら2002秒で到着するそうですから、やたらロシアを追い込んで大丈夫?


5月9日の戦勝パレードのリハーサルにはもっと凄いミサイルがあったように見えました。(動画を見ました)






今のマリウポリです。  兵士の腕にはチェ・ゲバラのワッペン


此方は此れから建物を建て直すのでしょう。


この動画のような事政府は知っていると思いますが、日本のチビッ子もこのようにさせるつもりでウクライナと連帯しようとしているのかも!


ロシア大使館のツイートですが上の動画と同じ動画を使って日本とウクライナの価値観違うと思うの当たり前です。



ウクライナの民族派がすんでいる地域だと思いますが8歳から軍事訓練するそうです。






デジャン・ベリック少佐の戦況報告と分析のページ(翻訳して頂いています)
https://cutt.ly/RGIY7Co
プーチン大統領が軍隊の幹部を数人首にしたと言うのは、ロシア軍が最初にウクライナに入った頃、連絡が上手く出来なくて、数日で兵士500人戦死したそうで、その責任で
辞めさせられたそうです、事情が分からないと批判ばかり。(上のページに書かれていました)


オーストラリアはアフガニスタンに軍隊を出していたようです。(今アフガニスタンの国民は疲弊している御ですから賠償金出すの当たり前です)




キエフでガソリンが足りないようで一人20Lまで、ガソリンスタンドで争って警察読んでもガソリンが無いから行けないと、キエフはもっと余裕があると思いましたが違ったようですね。


地下トンネル薬物が沢山出ているでしょう。


ロシア軍は水も食べ物も無くて、ウクライナ軍に負けていると喜んでいる人沢山いるのに、どうなっているのでしょうか?


この人何回も顔出て来ますが、よく残酷な事が出来ました、死刑じゃ足りない生き地獄待っています!


やっと出て来れた、他にどれぐらい残っているか全員無事に出て来れれば良いですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この動画も残酷な場面がぼかしてありますが御注意下さい。


払えないの決まっているのに儲けの為に、人命を奪う武器何ていりません!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日の出来事tweetより | トップ | 東京都 新型コロナ 3161人感... »