HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

河野太郎外相ロシア外交日本のマスコミの嘘報道、外相を持ち上げる記事!

2019年01月14日 | 国際・政治












みんなが知るべき情報/今日の物語さんのブログ

読まなくても分かる日本のマスコミが嘘を垂れ流していること!
https://bit.ly/2HcH7Jb


上から古い順tweetです。

河野外相のロシアでの仕事、日本のマスコミ真実を伝えて下さい。

河野外相は自分で弱い国だと思ったら強い口調で、まるでその国を攻撃するような言動をして、自分が強い国だと思ったら
共同記者会見も出来ずにスタコラサッサと日本に逃げ帰ってくるようなチキンさんだそうです!

弱い者虐めするのって卑怯で人として恥ずかしい人物です!
河野外相はお父さんのような慈悲深い人と真逆な人でした!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »