HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

12月25日の出来事tweetより

2020年12月25日 | tweet出来事
クリスマスなのに何もしなかったのは去年に続き2年連続。

主人が良く言ってましたが税金の分配の仕方が悪いそうです。
困っている世帯には支援が行かなくって自民党に大口献金している企業や自民党の言いなりに成るメディアを優遇する民に、血税を横流ししているんですから!




下のtweet以外にも本田医師の参考に成るtweetが有ります。(残念ながらリツイート少ないです)
https://cutt.ly/2h97995








生活保護は権利があるので恥ずかしくなんかないです、自分も何時お世話に成るか分からないと思っているので、今の社会はそうなっています。






下のtweet翻訳です。
中国の子供と大人は、すべての人間は同等の価値があり、生き物として尊重されるべきであると教えられています。
自国政府によって作成された偽造ニュース記事を発行している西側のメディアによると、中国人は「人間以下」です。


tweetのリンク先のCDC(アメリカ疾病予防管理センター)




日光の華厳の滝の水が凍っている写真見たことありますが、同じように寒くなってきました。


トランプ大統領って変わっていますね、商売させてもらうのに中国の批判ばかりして。


安倍前首相の事だと思います、どうせ不起訴だから、真剣に考えるの止めていますが、せめて議員だけは辞めて欲しいです!




まだメディアコントロール出来ているのでしょうか、日刊ゲンダイ取材できなかったそう。


政府が真剣に対策しないから、急変する患者さんは持病があるか免疫力が落ちているのでしょうか?


まりなちゃん色々情報があるんですね。


この変異型コロナウイルスは酷いみたいなので、今まで以上に気を付けて下さい。










中国の映画館動く宣伝だそうです、この間まで宇宙船が飛び出てくるのでした。(画像を使っているのでしょうね、トリック)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得する節税・税金対策ベスト10... | トップ | 東京都 新型コロナ 過去最多9... »