HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

6月16日の出来事tweetより

2021年06月16日 | tweet出来事


長島議員今自民党ですか、この人はアメリカのシンクタンクとパイプがあるんでしょ、新自由主義を続けて行くつもり、大丈夫自民党は日本崩壊の前に潰れますから!
条件は国民が本気に成って不正を正すところからはじめることです!


維新は此れで儲けようとしていたのでは?


野党で消費税減税の話が出ているのに立憲枝野氏は今すぐには出来ないような事を言っている経済対策消費税増税案しか法案作成できないのでしょう、法案立案能力が最初からないのだから
立憲の代表辞めて下さい!

エリック・クラプトンの先ほどのtweetの続きでしょうかワクチンの話をしています。


台湾は最初から知らなかったのでしょうか、酷いことをしますね。


国民が選んだのですから仕方がないです、だから前の選挙の投票率低いのは白紙委任状を渡したようなものと言ったのに。


日刊ゲンダイ 2021年6月16日
また五輪“特権扱い” サーフィン会場でドンチャン騒ぎ容認
https://cutt.ly/cnLZJ3x



終わりの始まり、国家破綻が早く成る。




同じ事の繰り返しばかり次の5波は酷いそう変異株が増えて、頭の働きが鈍い人を首相にしちゃ駄目なのに!


何慌てているの責任から逃げようとしているのか、この人達のお陰で国民がPCR検査受けられ無くて具合の悪くて感染の疑いが有る人でもPCR検査出来なくて苦しんでいる人がいるのに!


此れからの感染の話聞いて無かったのかそれとも脳に情報が入る余地が無いのでしょうか?


コロナウイルス対策既に失敗していることを認めない吉村知事に大阪府民は振り回されているのか!


悪法だけスムーズに可決して肝心の国民の為のコロナ対策や補助は全くしない、こんな政府を頼りにしないで新しい国民に寄り添う政府が出来ればいいのですが
もう手遅れでしょうか?


菅首相は世界の笑われ者笑われても儲けられればいいそうです!


元韓国大使の武藤氏がDIAMONDで説明しているみたいですが
右巻きの人ですか、日本が直さなければいけないことから先に。



今の日本で参考に成る本が本屋で売っていないからネットで買ってしまう。
本屋の悪循環棚に並べてある本で行きたくなくなる本屋が決まります。


るいネット本当かな明日読みましょう。


ワクチン接種無料じゃ無いの?


先程書いたのですが大阪の検査は1万から1万5千ぐらいしていたのですが急に5千台に成ってしまってデルタ株も増えているようなので検査を前のような数にしたら
もっとデルタ株のウイルス多いのでは無いでしょうか、それで6月20日に緊急事態宣言解除するのか!




医療崩壊するのに楽しめるわけないでしょ、国も亡びるんだから!


IOCもJOCも五輪開催絶対に引かない地上最強の儲け時だから!













拡大して見たら絵みたでした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G7「対中包囲網」で賛否両論... | トップ | IOCと並ぶニッポン植民地発言... »