HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

進次郎氏も稲田氏も靖国神社参拝!

2018年08月15日 | 生活



小泉進次郎氏父親に言われて靖国神社に参拝に行ったのか?
天皇も行かない靖国に行く理由は、東条英機に会いに行くんですって!

戦死した若者の写真を飾ってある建物があります、名前忘れましたが、若者の写真に隠れて、東条英機の写真が有りました。
若者の間に隠れるような写真年が若者と違うから東条英機の写真がかえって目立っていました。

今はその戦死者の写真飾ってあるかわかりませんが、靖国神社もせこいことしますね。

創価学会も靖国神社の今年のお祭りに提灯送飾ってありました。
自公の関係がより親密に成ってきているようです。












この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »