HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ジャニーズJrの HIHI jetsを応援したい Snow Manも応援しましょう。

2020年08月31日 | エンタメ
HiHi Jets【舞台ウラ】「Summer Paradise 2020」5人の夏…軌跡と本番
https://cutt.ly/KfkCs0t

8月の20に終わった公演ですが生で3日間、8回そのうち7回見ました。
一回は同じ時間帯Jr関西の、なにわ男子の公演があったので一回だけ見ました。

HiHi上の動画を見たら頑張っていたようで、色々な種類の曲やダンス
演出が他のグループより凄かったです。
人数が少ないグループの方が一人一人目立ってダイナミックでした。
喋りも何時もの調子に話していて面白かった。

この公園の後に無料の公演が有りジャニーズJr100名ぐらい参加して
HiHiが一番カッコ良かった挨拶がちゃんと出来るから爽やかで良かったです。
ラウールも一人で踊ってくれたのですがJrのファンの子に虐められたみたい
何で出ているのとSNSに書かれていたようです。


ジャニーズJrのグループ5組はYouTubeで毎週一回動画を撮影して配信しています。
前の日曜日、HIHIメンバーの例の目の橋本涼君が変わりそうめんを作ってくれます。
https://cutt.ly/yfkBFiM

この動画の最初メンバーの名前が出ます。
毎回担当が変わって今回は、はしもっちゃんです。

はしもっちゃん目が綺麗で他の人と違うと思ったら
本人意識しているみたいで、自分で調整しているみたいです。
私と同じ目です。

5人仲が良くて話が楽しいので応援したいです。
ローラースケートを使っているので怪我だけは気を付けて。

この人達のコンサート一度見て頂きたい、今はお客さんがいないですけれど
色々アイデアがあって楽しいコンサートです。

宜しかったらHIHI jetsとSnow Manを応援して下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日の出来事tweetより | トップ | 「安倍・麻生」vs「二階・菅」 »