HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

3月5日の出来事tweetより

2021年03月05日 | tweet出来事

河井夫婦御主人の保釈金5000万円安里氏の保釈金1200万円両方の保釈金を足すとだいたい
政党助成金の6534万円と同じそれを見込して菅首相が返還する仕組みは無いと言ったのか?
政党助成金すでに保釈金に使ってしまって返せないって事でしょうか!



こんな首相がコロナウイルス対策の指示をしている何て早く政治家辞めて!


2回目の原発事故は最悪で日本崩壊と言われていましたがシュミレーションを放送するのでしょうか?


御金の為なら何が何でも実行するのが自民党か!


考えが甘すぎます、本当にコロナウイルス終息して経済活動復活する為には、ロックダウンしてもおかしくないです!




金儲けするのは素早いのに使うべきところに御金を分配するのは遅すぎ!


消費税の表示で買いたくなるか消費を控えるか消費に響いてくるから売り上げも下がる可能性有ります。(表示して欲しいです、正しい情報が必要)


少しの貧困でしたら肥満になるかもアメリカは多いです。


首都園のお客さん当てにしないほうが良いPCR検査していないししても直ぐ感染する可能性が有り観光地の地元の感染者増えます!


人は誰でも幸せに成る資格があるのに、少数だからって幸せに成っちゃいけないって事はないです、知識が無いから酷いことをしているのを気が付かないのでしょう!


兵庫県は変異株の検査をしているから人数が多いようで東京が変異株の検査を本格的にしたら、兵庫県の数どころじゃないでしょ!小池知事って怠けてばかりいます真剣さが足りない!


クオモニューヨーク市長の事ですって、コロナウイルス対策一生懸命していたように見えましたが、アウトですね!


日本は社会制度充実するような制度に成っていないから収入が少なく成ると極端にお金が無くなってしまうのでしょうか?




選挙である程度は変えられたのに残念ですね!


金持ち優遇の自民党に投票すると生活苦が目の前に!


小沢氏が3月7日にMXテレビに出演するそうです。




日本の政府と防衛専門家ポンコツかどうか判断できないの!血税だから真剣に買わない選択してほしかった。


もう一匹子猫いるのに







京劇じゃなくて顔の色が変わる手品のような芸だと思いましたが、翻訳だと京劇俳優の顔の塗り方を見て下さいとありました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田総務相、東北新社は「放... | トップ | 東京都 新型コロナ 新たに293... »