HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

コロナで絶体絶命の飲食店、ミシュラン店さえ従業員7割解雇の現実

2020年04月14日 | ニュース1


DIAMOND on-line   2020年4月14日  1~3ページ
コロナで絶体絶命の飲食店、ミシュラン店さえ従業員7割解雇の現実
https://bit.ly/34y5w3U

政府や東京都からの補償を決めないで「緊急事態宣言」したから
急速に商売出来なくなって、外出自粛させるのも段取りをちゃんとしてからでないと
こんな風に成ってしまうの分かり切っていたのに!

前から災害だとか経済が悪くなった場合にそなえて社会保障充実してくれる
政党が政府じゃないから、イザと成ったときに大したことしてくれない!


何故国民がこんな目に遭わされているか分からない人は、今も分からないでしょう。

自公政権は駄目なのに気が付かない人が多かったから、悔しい~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスで南アフ... | トップ | 4月14日の出来事tweetから »