HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出

2021年06月26日 | 新型コロナウイルス
私は前からワクチンを接種するのも、しないのも個人で考える事だと思っていました。
強制して接種させて死亡しても政府は責任取りません。
PCR検査を徹底的にしてワクチン接種したい人が接種して貰えばいいとおもいます。

下のニュース昨日見ましたがtweetではマスコミはこのニュース扱わないだろうと言ってます。
どうでしょうかTVで放送しましたか?

サンスポ  2021年6月24日
国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出
https://cutt.ly/1mw8crp


このニュースは6月24日ので二日経っていますが、マスコミ報道しているでしょうか?
ほかにもワクチン接種に反対な医師が説明本を出版していて本が売れないように邪魔されたりしているそうです。

アメリカではワクチン接種していない社員が解雇されるのが増えているそうです。









まりなさんの言う通り自分の考えでワクチン接種するかどうか決められれば良いと思います、政府は何故かワクチンばかり進めてPCR検査しない、検査をどんどんして陽性が出たら隔離これが感染症の基礎でしょ。




このtweetはリツイートの数多かったです、皆さんワクチン接種心配されているのでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日の出来事tweetより | トップ | 横浜市長選候補の山中教授 ... »