HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

東京都で、きょう新たに30人以上の感染を確認

2020年06月02日 | 新型コロナウイルス
新型コロナウイルス感染者増加すると思っていました。
小池知事は新型コロナウイルスを終息させるよりも
選挙で再選されたりオリンピック開催の事ばかりで
成るべく感染者数を少なくさせるような対策しかしていません!



日本では検査しないので感染者数が少なく出ます。
それを信用して自粛をしないで行きたい場所とくに三密に
行ってしまう方が多いようです。

夜働いている方も東京都がちゃんと説明していれば
自粛していたと思います。

日本の新型コロナウイルス感染者は人災です!
やることしてくれないから、本当の情報を得られないので
行動を自粛できません。

働かないと生活が出来ないので、補償を出さないから
仕事を休めないんです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「給付金」委託費 電通、パ... | トップ | ブルーインパルス飛行「『私... »