HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

2月13日の出来事tweetより

2022年02月13日 | ニュース1
この間、雪が降ると思ったら朝起きて雪積もっていませんでしたが
今日から明日にかけて雪が降りそうです。
2月14日の月曜日お出かけには十分気を付けて下さい。





このtweetのリンクは気象庁のです。







これでは医療崩壊するの当たり前です、大阪のTV局や吉本興業は何時まで、此れらを隠し通せるのでしょうか?


事実を知っているのは、ネットで情報を得ている大阪府民だけのようです、大阪のTV局は罪深いです!


吉本興業の吉村知事を持ち上げてコロナ対策確りやっていると嘘をついているお笑い芸人の名前を発表しないと間違えて行動を緩和し
感染する可能性があるので此方も責任重要です!






















香港で大学の演劇部学生暴徒に警官の衣装で民間人を攻撃したのと同じ手口、言われている通りアメリカの仕業だったんだ。






















なす子さんのtweetスレッドには産経新聞の誤報が幾つかあります。
https://cutt.ly/nPrZ8fi



企業のデータ改ざんPDFファイル企業の汚点です (下のtweetのリンクです)
https://cutt.ly/bPrX5HH



PCR検査に御金をかけないで。






日本の入管も外国人に同じような事をしていました狭い中で殴る蹴る。






憲法改正したがるのは知識が無い証拠ですね。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Google Art & Culture」Goo... | トップ | 東京都 新型コロナ 1万334人... »