HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ドネツク、ルガンスク、ザポリージャ、ヘルソンの解放地域の住民投票5日目、結果は明日発表か?

2022年09月27日 | 海外の話題
ドネツク、ルガンスク、ザポリージャ、ヘルソンの住民投票
今までウクライナ軍からさんざん攻撃を受けてきた地域、投票率高いのは明らかです。
しかし最後の最後までウクライナ軍の砲弾の脅しで投票出来ない人もいるかも知れません。

このtweetは昨日のです。


此方も4日目の地図で分かりやすい。


住民投票じゃ無くて国民投票ですか、投票した地域が住民の願い通りロシア連邦に入れると良いですね。


上のtweetの続きです、ウクライナ政府が虐めなければ生産性が高くてウクライナ経済が良く成っていたかも知れませんね。(ウクライナにとっては今更遅いですが)
















上のtweetの続き


志願兵みたいな感じです、少しは徴兵で赤紙が来た人もいるそうです、ロシアも赤紙で知らせるみたいです。


徴兵の通知が来る前に志願兵が到着、赤紙が来る前にしがんしているんですね。


兵士も投票したそうです、8年半もウクライナ軍アゾフ連隊と闘ってきたのでしょう、此れからは敵国ウクライナと闘うのか。








RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
自由で安全に暮らせるといいですね、此れからも知っている真実を伝えて欲しいです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市の台風被害、政府は何... | トップ | ノルド ストリーム1,2の水... »