HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

朝まで生TVを見ました。あまり面白く無かったです。

2017年05月27日 | テレビ・ラジオ番組
朝まで生テレビ! 2017年5月26日  http://bit.ly/2r5RQt8朝生、人が話しているとき他の人が口をはさんで
何だか解らなかった。
参考に成る場面もあったようです、討論が好きな人は
御覧に成って下さい。
百田氏と八木氏相変わらずです。

上は先ほどtweet文です。
朝まで生TVの仕法はもう古くて今でも情報番組の討論部分はこの仕法
右と左をバランス良く呼んで、釣り合いが取れていると思っているようですが
今の時期は国民の事を心配して安倍政権のような悪政を潰してくれるヒントを話せる人を
TV番組でゲストにするのが良いと思います。
極右のような自己保身が大好きで古い時代が良いと言っている人はこ、国民の生活より自分の
金儲けが優先ですから、そのことを気が付かない視聴者をだまくらしますから駄目です。

討論の内容難しいとは思いませんでしたが、憲法を簡単に改正してしまう危機が直ぐそこまで来ている
ようです。

借金だらけの癖に戦争なんかしたらインフラで国民生活成り立たなくなります。
前の戦争経験者から聞けば直ぐ解りますが。(もう生きている方少なく成りました)

右の人の言っている事はつまらないです、聞き飽きました。
だって意地悪なんですもの!

話は変わりますが、昨日からニュースで
クシュナー氏、ロシア政府との秘密回線設置を提案していた 米報道
有りました
AFP BBニュースよりhttp://bit.ly/2r7qYLc記事より
【5月27日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領の娘婿ジャレッド・クシュナー(Jared Kushner)
大統領上級顧問がトランプ氏の大統領就任前に
盗聴の心配のない秘密のロシア政府との通信回線の設置をロシア大使に提案していたと
米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)が26日報じた。ここまで

米国はトランプ大統領とロシアの関係を調べていて、クシュナー娘婿の名前が出て来てしまいました。
FBIもCIAもトランプ大統領とロシアの関係調べていたのは確かですがこれから先も調べるのか?

米国はドンドントランプが包囲網出来ているけれど、日本の安倍裸の王様はどうするのでしょうか?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »