HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

アメリカでインフルエンザ感染医師にコロナウイルスの抗体が出来ていた。

2020年04月05日 | 医療
アメリカのインフルエンザ死亡と思っていたらコロナウイルスに感染していた人も多かったのでは
ないでしょうか?
アメリカでは毎年インフルエンザで死亡する人数多いそうですけれど。



宋さんのtweetも同じですが。


tweetのスレッド  英語です。
https://bit.ly/2UKx5nl

アメリカの男性医師本人のtweet

Google翻訳
1月、私は非常に病気になり(インフルエンザのような病気ですが、はるかに悪化しました)
2日間睡眠が取れず、ほとんどEDにチェックインされました。それが何であったのかわからなかった。今日私は私のをチェックしました
#COVID19抗体状態...... IgG +のみ(過去の感染の兆候)。複雑な心境ぐるぐる目の顔 。明日再テストします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども1人当たり1万円給付 ... | トップ | 安倍首相何を考えているのか... »