HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

東京都 新型コロナ 6人死亡 8652人感染確認

2022年04月06日 | 新型コロナウイルス
NHKニュース   2022年4月6日
東京都 新型コロナ 6人死亡 8652人感染確認 前週比860人余減
https://cutt.ly/rFr6Nmu

COVID-19 Japan  都道府県 病床情報
https://cutt.ly/RIkvKIc
更新日: 2022-04-04
このサイトは何時も2日前のデータです。
昨日見たら鳥取だけが臙脂でしたが今日見たら徳島が臙脂より少し薄い色でしょうか。
山口がピンクで新潟が薄いピンクです。
この4県は病床が足りています。
他の都道府県も早く黒色から臙脂やピンク最終的に白になって欲しいです。(都道府県の色です)

おまとめさん    感染カレンダー
https://cutt.ly/FIMHLen
先週の同じ曜日よりも感染者数少なくても昨日より増えています。
上のサイト今日の検査数まだ出ていませんでした。
昨日のを載せておきます。
検査数少なくて陽性率が高いです。
4/5(火) 検査数 10437件 感染者数 6968人 陽性率 66.8%

新型コロナウイルス 最新感染状況マップ・感染者数
https://cutt.ly/rIkvdSU

2022年4月6日

世界の新型コロナウイルスデータ
https://cutt.ly/mIkbpt9


韓国このサイトの表では感染数累計が多い順番で
韓国上から11番だったのが10番に成っています。
ちょっと感染者数減ったと思ったらまた増えています。
PCR検査細目にしているようですが、それにしても
感染者数下がりません。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナの新しい情報、今... | トップ | 新紙幣が引き金に。2024年に... »