HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

9月23日の出来事tweetより

2020年09月23日 | tweet出来事
台風12号の勢いはどうなっているのでしょうか?
メディア見ていないので分からにですが、明日上陸でしたら気を付けて下さい。


Snow Manの動画を見ていたので今日は全然tweetを見られませんでした。
Snow Man館さんの誕生日でバースデーソング皆で中国語で歌っていたようですが
中国市場狙っているのか?
中国は日本にラブラブだから行ったら好かれるでしょう。
日本から中国で売れるのはエンタメぐらいでしょうか?
頑張って欲しいです。

記事や動画を御覧に成るにはtweetから御覧ください。

世界が認めてくれているから心強いです!


画期的な発明じゃないですか。




新型コロナ肺炎拠点病院に潜入取材!YouTubeで日本人女性とみられる方が取材しているようです。
此方の動画是非ご覧ください。


中国の教育制度は日本と同じ6・3・3だそうで小学1年生から宿題が託宣出て昼家で食事とお昼寝授業が終わるのが夕方5時それから塾に行き帰ってから食事と宿題
小学校からずっと勉強するみたいです、創造とは違うでしょうか?




私はまだリテラ読んでいませんが、菅首相何だか怪しげな事をしているようです。


この方元電通だったそうです良からぬ人物とお付き合いしているとの情報もあるそうです。


















Aちゃんが新しく中国のニュースを配信するそうです、参考に成ると思いますので宜しかったら御覧に成って下さい。










この間も他の方がこの動画tweetしていましたが、チベットのオペラだったんですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモクラシータイムス 山田... | トップ | 米加州、ガソリン駆動の新車... »