HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

大阪府で過去最多338人の感染確認

2020年11月19日 | 新型コロナウイルス
大阪の情報、先ほどは273人の感染とありましたが、今は338人過去最多の感染が確認されたそうです。







MBS  2020年11月18日
大阪「コロナ重症センター」建設進むも“人材確保が難航”12月中旬以降に運用予定
https://cutt.ly/OhqJuXx

下のtweetはちょっと前に診たのですが、大阪の感染情報はもう新しいのが出て338人だそうです。


維新はまだ懲りていないようです。


吉村知事コロナウイルス対策本気でしてない、どうするんですか!



国会議員の小川純也氏がコロナウイルスに感染したそうです、何時感染したか分かりません、後で調べて見ます。
周辺の方に感染しないように注意してください、早く回復して国会に戻って仕事をして欲しいです、お大事に。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都の感染者数は534人 50... | トップ | アメリカの死者が25万人超す... »