HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

3ジジ放談 国葬・統一教会・政治と宗教・政治史

2022年09月30日 | ニュース1
デモクラシータイムス
<国葬・統一教会・政治と宗教・政治史>平野貞夫×佐高信×早野透【3ジジ生放談】
https://cutt.ly/RVVhHWD

相変わらずお元気な3人
今日も政治の事、安倍国葬、統一教会、戦前の議員や有名人の名前が出て来ます。

今の政治家も分かりませんが、昔の戦前戦中の政治家の名前を言われても
全く分かりませんでした。

昔の政治と今に繋がっている事が結構あります。
地理的な事だけじゃ無くて、政治家の考え方で
国の形が随分変わるようです。

平野氏の話で伊藤博文が暗殺された話があって、犯人と言われている
人物の銃の弾と伊藤博文が撃たれた弾は違っていたと言うのは
他の事件で同じような事を聞いているので、伊藤博文の暗殺事件が
参考に成りました。

政治の話を分かりやすく説明されていますが、人名が何をした人か分からないので
私には今日も動画の説明出来ないので、政治と歴史に詳しい方は分かると思いますので
是非ご覧員成って下さい。


<安倍「国葬偽」・国権派山縣の大罪・自民に浸み込む統一教会>平野貞夫×佐高信×早野透【3ジジ生放談】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 新型コロナ 12人死亡 ... | トップ | プーチン大統領は、DPR、LPR... »