HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

今日は土曜日で休みの日でした、だから横浜駅が混んでいたようです。

2020年11月14日 | ごちゃまぜ日記
主人は土曜日も仕事に行っていたので土曜日が休みだと気が付かなかったです。
グループでお出かけしているのは固まっていても仕方がないですが
他者との距離が近すぎるようです。

マスクしていない人急いで走っているいる男性が一人いましたが
それ以外は皆さんマスクしていたようです。
それでもコロナウイルス感染者が増えています。

横浜のタワーレコードが入っているビルの写真です。



タワーレコードの入り口ですK-POPのコーナーが真正面に有ります。
ビルの中からじゃないとJーPOPのコーナーが隠れています。



今日冬支度をしようと思って出かけたのですが、関係ない余計なものを買ってしまいました。

横浜駅の方、歩いている人は多かったのですが、外からお客さんが見える
1階の飲食店は暇みたいでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅内閣支持微減48.3% ... | トップ | イギリスとフランスのロック... »