HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

イタリアと日本の指導者が「戦略的パートナーシップ」の形成に合意

2023年01月11日 | 海外の話題
G7諸国に出かけた岸田首相何だかきな臭い。
イギリスとイタリアと共同で武器を開発するようです。
戦争を出来るように話し合いに行ったような気がする
困りましたメディアが岸田政権と癒着しているので
国民に何も知らせないし岸田首相の批判もしてくれません
コロナ禍でデモなどの抗議行動小さいのしかないので
安心して軍拡しようとしています。

北海道から沖縄まで軍拡の為利用しようとしているみたいです。
米軍基地と自衛隊駐屯地は要注意です!

イタリアは右翼政権で、まえの首相より
ましだと思っていましたが、もっと酷いかもしれません。

下のtweetの翻訳
イタリアと日本の指導者が「戦略的パートナーシップ」の形成に合意
ローマでの会談後、メローニ氏は記者団に対し、「われわれの関係を戦略的パートナーシップのレベルに引き上げることに合意した」と述べた。


下のtweetの翻訳
イタリアと日本はウクライナを全面的に支持し、「ルールに基づく国際秩序」の維持に努める
この声明は、イタリアのジョルジア・メローニ首相が日本の岸田文夫首相と会談した後の記者会見で行われた。
イタリアと日本はウクライナを全面的に支持し、「ルールに基づく国際秩序」の維持に努める
この声明は、イタリアのジョルジア・メローニ首相が日本の岸田文夫首相と会談した後の記者会見で行われた。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日の内外の出来事tweetより | トップ | バイデン氏、私室で見つかっ... »