HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

橋本五輪相、ぐるなび会長の大規模パーティに参加していた

2020年12月28日 | 医療


NEWSポストセブン
橋本五輪相、ぐるなび会長の大規模パーティに参加していた
https://cutt.ly/ch5NVhs

この間もこのニュースりんくしたのですが。
あまりにも一般の企業には補助しないで一部の大手企業ばかり優遇しているので
「ぐるなび」というGotoトラベルで優遇された企業の名前は覚えてい置いた方がいいと思いまた
リンクを載せました。

政治家が民間企業のパーティーに参加してもよいのでしょうか?
たとえ法律で認められていても道義的に許されないと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死去した羽田氏 新型コロナ... | トップ | 12月28日の出来事イートより »