HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

最近急に涼しく成りました。

2021年09月20日 | ごちゃまぜ日記
季節の変わり目で急に背景画像を変えようと思ったら
今までのが雪の結晶のみたいで、全く気が付きませんでした。

先程は紅葉の背景にしたら横幅が狭くて窮屈だったので
このワインのにしました。

此れから急に暑く成ったり寒くなったりするので風邪などひかないように
気を付けて下さい。

宜しかったらまた明日もいらして下さいm(__)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日の出来事tweetより | トップ | 東京都 コロナ 4人死亡 302人... »