HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

2月28日の出来事tweetより

2021年02月28日 | tweet出来事
早くも今日で2月終わり3月です。
春って感じしませんね。

英国の変異種だけじゃなくて他のも日本に入っているようです、これで緊急事態宣言解除したらとんでもないです、大阪は死亡者多いし医療体制が整っていないから解除なんてとんでもないです!
↓テレビ朝日のtweetだそうです。


本当ですね。


原発を儲けに使わないで欲しい!




イスラエルも原爆持っているの皆気が付いています。(昔から何て知りませんでした。)




英米のメディアの情報だけ垂れ流す日本の新聞やテレビの情報より留学生や中国在住の日本人の方が信用できます。
日本人より自由なようです、自由に旅行できるでしょ!


日本人はチョコレートぐらい貰っただけで原爆投下許すようなお人よしでアメリカ様のいう事聞いて、まるで植民地みたい!


それと中国の少数民族の地域に資源がタップリあるのでそれを英米が狙っているようです!


後で困ることに成るのに、責任を取らないですよ、どれだけの方がコロナウイルスで亡くなっているんですか、反省全くしないの!


太郎さんも頑張っていた頃があったんですね、れいわから立候補する人、働く現場の人殆どいないでしょ経営者か職業政治家に成りたい人ばかり!





バイデン氏の映ってい場所ハリウッドのスタジオだと写真付きで噂に成っています、私も写真見ましたカメラマンと天井のライトスタジオみたい。


信じられない事ばかり。




3月2日YouTubeで見られればいいのですが、ドキュメンタリー監督の竹内氏コロナウイルス武漢が解除されてからドキュメンタリーを撮ったので知られています。


サッカー選手だった方ですか?


この間も同じ記事載せました、逃れられない罪、罰当たりした人は必ず罰せられますから!


香港返還前の英国統治時代相当酷かったそうです。(返還前知っている70代の人は今の方がよっぽど自由だって言ってます)


もう正座出来ない血行が悪くなるから!




フリーランスで正しい報道を御願い致します。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本共産党が何故中国批判す... | トップ | ドイツのロックダウン中の情... »