HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

9月30日の出来事tweetより

2021年09月30日 | tweet出来事
太平洋側の関東の方でしょうか、台風が接近しているようなので御注意して下さい。
9月は30日で終わり早いですね、何もしないうちに終わってしまいました。

安倍さん麻生さん二階さんの言いなり政権、傀儡政権とも言うのかな。






新閣僚が何をした人物か知らない人が多い気がします。(メディアが味方だからバレないって)


9月30日のCNNニュース中国の広州市の5000室の隔離施設290億円深圳にも2000室のを建築するパンデミックに備えるそうゼロコロナにするため。
下のtweetからリンクの記事を御覧ください羨ましいです。









フランス国民がデモをするのが分かります。





中国の大都市には欧米人が沢山いるそうです。


また横浜市長と旧市庁舎の件です。




政治で収入が変わる事もある、選挙で収入と社会制度が良くなる方を支持したほうが良い。










トルコだと思っていたらエジプトだそうです以前はこのような帽子作り禁止されていたそうです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒提供OKの「認証店」ってど... | トップ | 東京都で新たに200人が感染 ... »