HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

翻訳:アメリカの雑誌『マネー』は、ゼレンスキーを”西側諸国の腐敗の王者”と呼んだ。

2022年06月29日 | お知らせ
この雑誌の記事見て見たい。
ゼレンスキー大統領の資産2月頃40億円ぐらいだと書いていましたが今は1100億円らしいです。
両親はイスラエルに豪勢なプール付きの屋敷を買ってもらったのかサッサと逃げるようにイスラエルに引っ越した。
もしかして寄付の御金丸々懐に入れたんじゃないでしょうね、資産が急に1100億円に成るなんて変です。(武器の代金まだ払っていないのに)


東部にリシチャンスクがあるのですが凄い戦いをしていると先程地図を調べようとしたら、そう書いてありました。
傭兵を捕獲というより三食付きで電話OKなので保護です。


G7もNATOもEUも威勢い事ばかり言って、みんなルーブルより安いなんて信じられません!


NATOと仲良くしたって血税をむしり取られるだけですから絶対に駄目ですよ!


ロシアの情報このようにあった事を報道するのならいいですがプーチン大統領の事をからかうような報道ばかりしていると
日本は貿易も経済も本当に遅れてしまいます!


8年前からドンバスでは沢山の孤児に成った子供がいるそうです。
それも自国の政府に両親が殺〇されてしまったから。


ウクライナ兵の事です。




昔の日本でしたら勝ち組に乗ろうとするでしょうが、今の日本政府は計算が出来ないし国民より大切なアメリカの指示に従うしか出来ないので、何時も国民が損する事ばかり!

ウクライナと関係ありますロシアよりの人は此れに入っています、日本は安倍さんがまさか入ると思っていなかったのに入ったと聞いていたのに止めたのでしょうか?


目がウクライナに向いているので国民無視、気が付かない人が多すぎます!


ドイツの首相は偉そうにしているから、もっと賢いと思ってましたが日本の首相と同じでした、肝心な事を話せない何てお話に成りません!


フランスはウクライナに武器相当送っているようですが、悉くロシア軍に壊されています。(破壊されていると言うのでしょうか?)



トルコは裏切ったのですか?




ウクライナ兵は捕まった方が捕虜として丁重に扱われますから命が助かったのだから良かった。(ウクライナに帰ったら拷問が待っていました)


下のtweetの続きの翻訳です。
https://cutt.ly/2KLjOZc

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日の出来事tweetより | トップ | ウクライナ侵攻5カ月目…日本... »