HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

7月11日の出来事tweetより

2022年07月11日 | tweet出来事
世界中にテや暴動事件が発生している。

オランダの農家のデモと関係があるのか?




中国民が怒るの当たり前ですコツコツ貯めた御金が無くなるかもしれないので
日本も2025年にデノミ、新札に帰る時銀行封鎖の恐れがあるとネットでよく見ます。(本当に他国だけの事じゃ無いです)


先月から世界各地で生活の為のデモも多く成っているようです。
オランダだと思ったらカナダです、カナダは数か月前トランクのデモがありました、アメリカの大型トラックも応援に駆けつけていました。


此方がオランダです、カナダとオランダの政府同じような国民を軽視しているのでしょうか?


アルゼンチンのブエノスアイレスのデモだそうです、世界中生活苦が広がっているのか!


グレートリセットとは2021年ダボス会議のテーマ「グレート・リセット」(Great Reset)とは、いまの社会全体を構成するさまざまなシステムを、いったんすべてリセットすることを示す。 ..


ドイツもコイツもってこの事か!(他の国も同じような事書いてありました何処の国だったか?)


アイディアでイメージを作り上げる。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界人口、年内に80億人に 国連 | トップ | ウクライナの砲撃の下からあ... »