HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

「結局、真剣でないんだね…」福島から聞かれる岸田内閣への嘆き 復興相が沖縄・北方相と初兼務

2021年10月18日 | ニュース1
 東京新聞
「結局、真剣でないんだね…」福島から聞かれる岸田内閣への嘆き 復興相が沖縄・北方相と初兼務
https://cutt.ly/ARfks1W



岸田首相は福島の復興だけじゃ無くて日本の国民に対しても何もしません。
興味が無いような感じて安倍元首相やその周辺に指示された事だけを実行するように
見えます。

岸田首相は福島の復興だけじゃ無くて日本国民に対しても何もしないで
やり過ごそうとしているようです。
選挙を早くしたのは逃げ切ってまた首相の椅子に座ろうとしているのでしょう。

積極的にコロナウイルス対策をする気もなさそうだし
経済復活はGoToトラベル再開何て言っているようじゃ駄目です。

コロナウイルスを素早く収束させて国民が自粛しなくて自由に出来る事が
経済が元のようになる早道なのに、自民党の支持者が儲かるような事しか
実行しないようなので、此れじゃ日本が崩壊してしまいます。

選挙を利用して政権交代をする事が出来るので
コロナウイルス収束させるためにも、自公政権を終わらせましょう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕刊フジには参考にな... | トップ | 今の上海の街、日本ブーム襲... »