HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

コロナは第四波じゃない。大きなうねりになってない!菅総理の認識を歪めた国民無視の官僚達の罪!

2021年04月16日 | ニュース1
一月万冊
コロナは第四波じゃない。大きなうねりになってない!菅総理の認識を歪めた国民無視の官僚達の罪!
しかし、それは安倍晋三から続く嘘つき自民党の責任だ。
https://cutt.ly/avkc1fx

清水氏と佐藤氏のon-line対談

こんなコロナウイルス感染酷く成るとは思いませんでした。
他国でコロナウイルス封じ込めに成功している国と同じように
日本も続いてコロナウイルスの感染を縮小できると思っていたのに
政治のトップがやる気と知識が無いとここまで酷く成ってしまうのか。

この清水氏と佐藤氏の対談で知らないことで参考に成る事を話されています。
詳しい内容はYouTubeで御覧ください。

先程の木村医師のtweet本当にそう思います。



コロナは第四波じゃない。大きなうねりになってない!菅総理の認識を歪めた国民無視の官僚達の罪!しかし、それは安倍晋三から続く嘘つき自民党の責任だ。元朝日新聞記者ジャーナリスト佐藤章さんと一月万冊

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日の出来事tweetより | トップ | 東京都 新型コロナ 759人感染... »