HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

自主避難者家賃補助終了へ 福島知事

2018年12月20日 | 不条理




河北新報   2018年12月18日
自主避難者家賃補助終了へ 福島知事「実態調査は不要」
https://bit.ly/2SY9AU3

福島県が自主避難者家賃補助をしていてそれの補助終了ならこの知事は随分冷たい人ですね!

自分が悪くて自主避難しているのじゃ無くて原発事故の被害者なのだからもっと親身人成って補助を止めないで欲しい!

県が東京電力に交渉してもっと賠償責任をしろと催促しないと駄目です!

この時期に何故そんなに冷たいことが出来るのか不思議です。

予算が内なら尚更東京電力に責任があるのだから、家賃分ぐらい出させるの当たり前です!

他の災害や事故の補償前例に成るように、自治体が確り補償してほしい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »