HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

7月30日の出来事tweetより

2020年07月30日 | 新型コロナウイルス

今日の東京都医師会会長の記者会見で話された国会を開催してと言う願いは
適えられそうも有りません。

自民党の国会議員がコロナウイルス対策を放棄しているんですから
安倍政権に反旗を翻す骨のある自民党議員はいません。
次の選挙には立候補しないで下さい。
仕事しないで議員報酬だけ、かっさらって行くんですから!

今日の記事もtweetのリンクから御願い致します。
私も明日東洋経済の記事を見たいと思います。


これ一番まずいでしょ、ビル・ゲイツこれでボロ儲けしようとしているようです!


連休中にGoToトラベル何て政府がするからお得に旅行しようとする人が出てくるの決まっています。
地図のデーターは詳しそうです。


ふざけているのか、困る人が多いでしょ、誰が命令しているのでしょうか!


日本も敷地があれば、やって欲しいです。


昔押し売りが多かったそうです、今は安倍のマスクか。


ワクチンで儲けたいから今何もしないで感染を増加させるつもりなのか!


終息するつもりで会議しているのか何で今の状況を何とかするとか考えないのか、怖くて考えたくないのか、ショック療法しかないかも自公政権ひっくり返さないとね!


名古屋市3割も感染者が、河村市長人の事をガタガタ文句言う間にコロナウイルス対策していたら早く緩和出来ている者を、大村知事はパトーロール見たいにしてビラを配っています。




今頃とっくに笹川氏は利用して下さいと言っていたのに。


メルケル首相と安倍首相、同じ年だと思いましたが、メルケル首相も利権があるかも知れませんが、安倍首相よりましだし国民側を向いて政治をしています。


この写真誰が選んだの、薄気味悪い笑い!





北も同じようにしないと秘密クラブ何んか有りそうです。




日本も空港でこれ位してください、政府は勝手に外国人の入国緩和するようです!


困った問題ですね、国の問題です静岡県はリニア断るからお金が無いです!




東洋経済の記事です1~3ページだそうです。






























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアと中国はドル廃棄をス... | トップ | 東京の新規感染者400人超える... »