HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

新型コロナウイルスワクチン安全なのでしょうか?

2021年01月31日 | 新型コロナウイルス
久しぶりにロスに在住の井上ジョー君のVLOGをみました。
https://cutt.ly/zkurZkd

ジョー君の友人がワクチンの接種をして副作用があったそうです。
経験がある方の情報は中々ないのでジョー君の動画を紹介します。

正しいかどうかは御覧に成った方の判断です。
ジョー君もワクチンを接種した友人の話なので正確さは補償しないと言ってます。

ショックな動画があるので、苦手な方は御覧に成らない方がいいと思います。
ファイザー製のワクチンを接種した後の33歳医師の画像があります。
https://cutt.ly/7kuumsa

tweet  上の記事の動画があります https://cutt.ly/ukuuUXK
完全な健康状態にあった33歳の医師
我苦チン(ファイザー)を信頼した結果。

tweetに女性の動画があります此方も衝撃的な動画なので苦手な方は御覧に成らない方が宜しいです。
https://cutt.ly/IkuiysR
米モデルナ社
新型 殺泣 我苦チン
副反NO
『次第に悪くなりました。2つの病院へ行きましたが、答えをもらえません。
舌の不随ゐ運動も始まりました。
恥ずかしい姿ですが、検討中の方に届きますように』とのこと。
拡散お願いします号泣

上の動画を御覧に成った方の判断は如何でしょう?
ワクチンの正しい情報が欲しいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変異種、初のクラスター 埼... | トップ | 1月31日の出来事tweetより »